本ページはプロモーションが含まれています。

心整う内観カウンセリング

心整う内観カウンセリング

物思いにふけるとき、わたしたちは頭の中で6万回以上も思考をしていると言われています。
そして、その思考の8割はネガティブなものとも言われています。
グルグル思考で頭の中がいっぱい思考整理もできず、ただただ時間が過ぎていってしまうこともありますよね。

そんなとき、人と話すことですっきりとした気持ちになったり、思考が整理された気持ちになったりしたことはありませんか?
「気づく」ことだけでも、自分の中の制限が外れて心軽く生きられるようになります。

「自分らしさ」はインターネットで検索しても出てきません。
自分のことを知るためには、自分と対話することがはじまりです。
自分らしく生きるための「自己理解・自己受容・自己肯定」のステップを踏んでいけるように、その変化を楽しんで進めるようにセッションをしていきます。

対話のツールとして、数秘やタロット・オラクルカードを使用していきます。

□数秘(行動心理数秘学®︎)
生年月日から数字を読み解いていきます。
自己理解・他者理解ができると、自分や周りへもやさしくなれ、人間関係の悩みはずいぶん楽になります。
自分の本質や強みを知れば、もっともっと心軽く前に進んでいけるようになります。

□タロット・オラクルカード
カードを通じた対話をしていきます。
あなたの心の深いところにある本音に触れていきます。
「自分の人生に迷いが出てきたとき」「問題解決のヒントを見つけたいとき」「心のコンディションを整えたいとき」カードは背中を押すような言葉をくれ、あなたの癒しになったり、行動のきっかけとなります。

セッションをお勧めしたい人
□心の中がモヤモヤ
□自分の思いを言語化できないのが悩み
□自分の本質や才能、強みを知りたい
□思考を整理したい
□人間関係(夫婦・親子・仕事)に悩んでいる
□もっと自由に、肩の力を抜いて生きたい

【料金】
60分 11,000円

オンライン(zoom)対応もしています。
ご予約はLINE公式より「内観カウンセリング」とメッセージください。
タイトルとURLをコピーしました