心と身体のお手当

心と身体のお手当

大切な自分の心と身体を育んでいくお手当。
お腹が痛いときにやさしくさすってもらったり、悲しい気持ちになったときに背中にそっと手を当ててもらったりすると、身体の力がふわっと抜けて心があたたかくなったり、痛みが和らいだ経験がありませんか?

手には、癒しの力や自然治癒力を引き出す不思議な力があります。
手当てをするその手を通して、やさしさとあたたかさが相手へ伝わっていきます。

こんな人におすすめです
□疲れやすい
□睡眠不足・眠りが浅い
□気分が落ち込みやすい
□イライラしている
□ストレスが溜まっている
□身体の不調を感じている
□心を落ち着かせたい

お手当ヒーリング
ヒーリングの「ヒール(heal)」は「癒す」ことを意味します。
心と身体を癒すことで、身体の不調を改善したり自然治癒力を高めていきます。

やさしく身体に手を当ててふれるお手当なので、妊活さんから子育て中のママまで安心してお受けいただけます。
心を整えることで毎日を元気よく過ごせ、自分らしく生きるきっかけにもなります。

【料金】
60分:6000円
※対面で行っています。
予約はこちらから
「お手当」とメッセージください
友だち追加

ハーブボールケア
※ハーブボールケアと助産師相談のセットです。
セラピストさんと一緒に訪問し、女性に癒しをお届けしています。
わたし自身も「仕事で疲れたなぁ」「月経で少し調子が落ちているなぁ」というときに、ハーブボールを当てて癒されています。

ハーブボールはタイ発祥の自然療法のひとつ。
10種類以上のドライハーブを布で包んだものを温かく蒸して、身体にやさしく押し当てます。
その抽出されたハーブの成分と香りや温かさにより、リラクゼーションを得たり症状の緩和の助けとなったりします。

【ハーブボールケア】
ハーブボールセラピスト:「笑香」ゆかこさん
10年以上女性の身体に触れケアをしてきたセラピスト
60分全身ケア(上半身+下肢前面後面)
※妊婦さんは、かかりつけ医の口頭許可が必要です。
 腹部のケアは妊娠22週以降とさせていただいています。

【料金】
11000円

ご予約はこちらから
「ハーブボールケア」とメッセージください友だち追加

タイトルとURLをコピーしました