本ページはプロモーションが含まれています。

個別相談

「個別相談」

分からないことや不安なことがあったとき、まずはインターネットで検索をすることが多くあると思います。

相談に来られる方の中には「インターネットにはこう書いてあったんですが、この方法で合っていますか?」こんなふうにお話しされる方が多いです。

インターネット上には、正しい情報や間違った情報などさまざまあり、本当に多くの情報が溢れています。検索しすぎてどれが正しい情報か分からなくなったり、自分が求めている答えにたどり着くまでに時間がかかったりして、余計に悩みが深くなっていないでしょうか。

そして、その情報はあなたに合った情報でしょうか。
自分で見極めるの難しいと感じることはありませんか?

相談することで、自分に合った情報が得られ、不安や悩みが軽くなります。
すっきりとした気持ちとなり、子育ての時間をおだやかな気持ちで過ごせたり、自分の好きなことをする時間にあてることができるようになります。

相談をお受けするにあたり、まずはお話しを聴くことを大切にしています。
わたしからお話しする内容としては、食事や日常生活の過ごし方、心の持ちようなどさまざまです。
安心してご相談くださいね。

よくあるご相談
□妊活
□産み場所や出産方法の相談
□妊娠・出産の悩みや不安
□個別でのマタニティクラス(沐浴練習も可)
□子育てに関すること(赤ちゃんの食事・ねんね・頭のゆがみなど)
□女性の健康(月経・更年期など)
□性に関すること(身体の悩みなど)
相談方法
□助産院への来院/訪問
直接お顔を合わせてお話ししたい方におすすめです。

zoomビデオ通話
ビデオ通話にて相談いただけます。
※顔出しをお願いします。
遠方の方やオンラインで気軽に相談したい場合におすすめです。

【料金】
3,000円/30分
6,000円/60分
※30分の相談はオンライン対応のみ
予約はLINE公式から「個別相談」とメッセージください。
タイトルとURLをコピーしました